2013年3月27日水曜日

セブンイレブンがやってきました

特養のご利用者さまは、自由に買い物に行くことも
なかなかままならない日々を送られています。

自分の目で見て、さわって、考えて選ぶ……
そんな楽しさを味わっていただこうと、
セブンイレブン・西ヶ原店のご協力を得て、
あすかホールに「セブンイレブン飛鳥晴山苑店」が
臨時オープンしました。

テーブルにはおいしそうなスイーツやスナック、
さまざまな飲み物が並べられ、よりどりみどりです。

店内には喫茶コーナーも設けられたので、
買ったものをその場で召し上がる方も。
やっぱり自分で買ったものは、一味違うのかもしれません。


私たちは日頃見過ごしてしまいがちですが、
好きなものを自分で選ぶということは、
とても楽しい幸せな時間なのだと、
あらためて、実感できる笑顔あふれるイベントでした。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿