2013年9月26日木曜日

やはり名曲です。「ここに幸あり」

突然ですが、「結婚式ソング」と聞いて
思い浮かぶ曲はなんですか?

「てんとう虫のサンバ」を浮かべたあなたは50代でしょうか?
長淵剛の「乾杯」が浮かんだあなたは40歳前後かしら?
安室ちゃんの「Can You Celebrate」なら、30代?
そして、今人気の一曲なら木村カエラの「バタフライ」ですよね。





でも60代以降の方の結婚式ソングといえば、
大津美子さんの「ここに幸あり」で決まりです。

今日は飛鳥ホールで
大津美子さんの歌謡ショーが開かれました。
若いスタッフからは「どなた?」などと失礼な反応もありましたが、
ご利用者様たちは大喜び。

始まる前から、会場のあちらこちらで
「♪ここにさーちぃ、あーり♪」という歌声が聞こえました。
大ヒット曲なんですよね。

で、大津さんです。
さすが歌謡界の大御所。
お歳はよくわかりませんが、おきれいです。華があります。
そしてなにより、歌に迫力があります。
お話もお上手で、ご利用者様たちを楽しませてくださいました。

大津さんありがとうございました。

こちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿