2014年2月6日木曜日

Happy Birthday!!!

リハビリデイ・あすかでは、
その週に誕生日を迎えられるご利用者様に
スタッフからメッセージカードをお渡しして、
皆さまでお祝いすることにしています。

本日、お祝いをしたのは、とみこ様と、よしの様のお二人。
とびっきりの笑顔です。
「めでたく55歳を迎えられましたあ……」のスタッフの声に
「???あらら……私は90歳なのよ」と
自ら御年を告白してしまったとみこ様に、大笑い。

よしの様は、きちんとていねいなスピーチをされて、
「3年間ここに通っているお蔭で、元気に過ごさせていただいてます」
と、ありがたいお言葉をくださいました。

これからもリハビリデイにお越しいただき、
いつまでも若々しいお二人でいてくださいね。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿