2014年7月2日水曜日

一気に夏気分……の受付に

先週はヒョウが降ったり、雷雨に見舞われたりして、
不安定な、梅雨真っ盛りの東京でしたが、
今日はぐんぐん気温も上がり、すっかり夏気分です。

先日のブログでご紹介した(こちらのブログ)
「高齢者あんしんセンター」の受付のアートフラワーが、
「あじさい」から「ひまわり」と「あさがお」に替わりました。

「またお願いします」とおねだりしてしまったのですが、
言ってみるものですねえ……(^_^;)
またまた、ご利用者のT様が造ってくださいました。

今回の出来もみごとです。
本物と見まごうばかり、いえ、本物より美しいかも。
色が自然で、質感もそっくり。
うーん。こんな作品が造れたら楽しいでしょうねえ。
私には、ムリでしょうが……。

お陰様で受け付けも、一気に夏気分に衣替えできました。
「花のちから」は絶大で、スタッフも気分一新だそうです。
T様、本当にありがとうございました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿