2014年8月7日木曜日

Happy Birthday!!!

今日の4丁目(4階)3番地では、
お誕生会が開かれていました。

写真は御年82歳の、かつこ様のとびきりの笑顔です。
歳を重ねても、こんなにかわいらしい笑顔を
見せることができるんですね。


笑顔は自分だけでなく、周りの人を幸せな気持ちにする、
魔法のような効果があると、
かつこ様の笑顔を見て感じました。

今日はスタッフがバースデイケーキを用意して、
ユニット全体がパーティ気分。
お誕生日当日にお祝いすることは、
なかなかできないようですが、
毎月、このような会を開いているそうです。

いくつになっても誕生日を「うれしい」と感じる、
そんな歳の取り方ができたらいいですね。

かつこ様、Happy Birthday
おめでとうございました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿