2014年12月18日木曜日

クリスマスケーキのプレゼント


この見事でおいしそうなクリスマスケーキ。
北区にある協和冷熱工業株式会社様から毎年届けられる
クリスマスプレゼントです。

飛鳥晴山苑には併設する障害者施設を含め、
なんと76個ものホールケーキが届きました。



ご利用者様も童心に帰られて大喜びです。
それに加え、今日はなんとケーブルテレビ「ジェイコム東京北」の
取材も入りました。

リハビリデイあすかと、ショートステイのご利用者様が
ケーキを召し上がっているご様子をカメラが追います。




カメラを前にちょっと緊張したご様子のご利用者様。
「いつもの元気なおしゃべりはどうしたの?」
スタッフの声がかかります。
そりゃあ、緊張しますよね。


最後に施設長も緊張した面持ちで、インタビューされていました(^_^;)

とってもおいしいケーキ、本当にありがとうございました。

この模様の放送は、「デイリーニュース北」11chの番組の中で
2分程度放送されるそうです。

12月19日(金)18時~/20時半~/23時半~
12月20日(土)7時~

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿