2015年9月2日水曜日

登場、「手形の寿」




「ねえねえ、6丁目の『手形の寿』見た?」
栄養課のAさんに教えられて見に行ってみたら、ありました!!

写真ではわかりにくいでしょうが、
かなり大きな作品になっています。
ご利用者とスタッフの手形で、「寿」の字ができています。
手が不自由な方は足型で参加です。
それぞれの手形には、小さく名前も書かれています。

スタッフのケアワーカーのアイディアだそうですが、
なかなか、ですよね。ホント素敵です。
みんなが助け合って楽しく生活しているんだなあ……
なんて、見ているだけで、
ちょっと感動しちゃいました。

今月は敬老月間。
各ユニットではさまざまなイベントが企画されているようです。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿