2015年10月14日水曜日

白熱、秋の大運動会



デイサービスのフロアから威勢のいい声が聞こえてきました。
今日は、「秋の大(?)運動会」だそうです。
室内の限られたスペースですが、
利用者様総勢30人が紅組、白組に分かれて、かなり本気で戦いました。

最後の種目は借り物競争。


ご利用者様より、スタッフの方がムキになってがんばります。
声援も盛り上がり……「行け、行け~っ」。
最後の一組の競争が終わると、な、なんと……



660点×660点。同点に終わりました。
ちょっと出来過ぎのような、ホントの結果です。


紅組団長S様と白組団長T様でトロフィーをかかえて記念撮影。
今年の運動会は、いい笑顔で終わりました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿