2017年4月12日水曜日

お花見日和。

晴れ渡り、空気も暖かくなってきた今日この頃。
6丁目の利用者様方がお花見をしていました。
 
桜はもうだいぶ散ってしまい、
鮮やかな緑もちらほらと見えてきています。
桜の季節は、本当に一瞬ですね。
だからこそ、その一瞬を楽しみたい人が多いのでしょうか。
 
飛鳥晴山苑に隣接する、西ヶ原『みんなの公園』でも、
晴れた日はテントやブルーシートを敷いて
お弁当を食べている姿をよく見かけます。
この日も、たくさんの人達がお花見をしていました。
 
春の空気、春の匂い、春の色づきを感じた利用者様方も
清々しいお顔をなさっています。
笑顔も見られ、気分はすっかりリフレッシュ出来たみたいです。
 



入職したばかりのケアワーカーとも、記念撮影。
早速馴染んだ様子ですが、まだまだこれからですよね。
じっくりと、よろしくお願いします。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿