2017年5月8日月曜日

またまた行って来ました!

特養の5丁目(5階)から、外出レクの続報が入りました。 
今度は、ショッピングモールにあるチキン南蛮のお店です。
 


 
チキン南蛮やハンバーグをぺろりと食べ終えた後は、
ショッピングも楽しみます。
 
スプーンやマグカップなど、ちょっとした小物を購入しました。
ついでに、ちょっと別腹・・・
と、ソフトクリームを召し上がる利用者様まで。
 
お土産にドーナツも買って、ほくほくの笑顔で帰ってきました。
いくつになっても、食の楽しみは持ち続けたいですよね。
飛鳥晴山苑でも、
今年も、そばキャラバン・寿司キャラバンを始め
美味しいイベントをたくさん用意しています。
 楽しみにしていてくださいね。
 
 
飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿