2017年6月6日火曜日

継続は力なり。


本日は、リハビリデイのお部屋へお邪魔して来ました。
 
皆様揃ったところで、まずは準備運動。
程好く無理のない範囲で体をほぐしたら、
お茶タイムで一息つきます。
 
おのおのお好きなお飲み物で喉を潤してもらい、
雑談にも花が咲いている様子。
 

その後始まる個人トレーニングの様子も少し見学させていただきました。
様々な機械を使って運動をしています。
慣れた様子で取り組む利用者様に、
トレーニング姿がとてもキマッてますね、とお声掛けすると
「そう?でもとっても大変なのよ。
大変だけどやれば必ず成果は出るんです、
続ける事が大切なのよ」と笑顔でお話してくださいました。
三日坊主の私は頭の下がる思いです・・・



トレーニングの後は再び水分補給のお茶タイムを儲けて、
送迎のお車で皆様お帰りになります。
また、お邪魔させてくださいね。
色々なお話を聞かせていただけるのを、楽しみにしています。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿