2017年9月22日金曜日

敬老のお祝い

敬老のお祝いに樫の木幼稚園の可愛いお友達が来てくれました。

利用者様もちっちゃい来訪者に目尻が下がり終始笑顔に!




けん盤ハーモニカの演奏やクイズ・紙芝居でお祝いしていただきました。

 

クイズの難しさに四苦八苦
でも答えを聞くと
あ~~って声がちらほらと


紙芝居は”はらぺこあおむし” を披露していただきました。

時間が経つのはあっという間で、
最後には利用者様と握手を交わしお別れとなりました。
こども達の笑顔に癒された利用者様の目から涙が・・・
つられて職員ももらい泣き





また遊びに来てくださいね!

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿