2017年12月27日水曜日

今年もありがとうございました

♪♪もう~いくつ寝るとお正月♪♪

クリスマスが終わるとあっという間にお正月

今年も西ヶ原南保育園さんから繭玉を頂き、
早速飾らせていただきました。
ありがとうございます。



紅白の本物のお餅で出来ているんですよ!
園児の皆さんも小さい頃から、日本の風習に触れることが
出来るということはとても素晴らしい経験ですよね。

飛鳥晴山苑も玄関に門松を飾り、新年を迎える準備が出来ました。




1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様 良いお年をお迎えください。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿